アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪にアメ横ってあるのでしょうか?友達に頼まれごとをされたのですが、どこらへんなのかよく分からないので・・・

A 回答 (3件)

下の方の回答どおり「アメリカ村」のことである可能性が高いですが、食べ物関係の買い物を頼まれたなら、東京のアメ横のようなところである「黒門市場」かもしれませんね。

地下鉄日本橋駅で降りればすぐです。

http://www.kuromon.com/
    • good
    • 4

アメりカ村のことを言ってるのだと思いますね


大阪・難波にあって古着屋さんが多くあり、若い人が終日たむろしているような感じです
http://gt80.fc2web.com/oosaka/play/amemura.html
    • good
    • 0

大阪にあるのはアメ村(アメリカ村)だと思います。


ちなみに、アメ横は東京の上野にあります。

参考URL:http://www.ameyoko.net/,http://www.medic-web.jp/ …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!