プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日横浜に旅行に行ってきました。 私は大阪住みなのですが、横浜に行くと大阪より断然にかっこいい男の人が多い気がしました。 目がぱっちり二重で、眉毛がキリッとした凛々しい爽やかイケメンを街中で何人も見かけました。
大阪の街中を歩いていると、可愛い女の子はたくさんいるものの、ここまでイケメンに遭遇することはありません。 横浜にかっこいい人が多い理由はあるのでしょうか。 それともただ単に私の運が良くイケメンとたくさんすれ違えただけですか。

A 回答 (3件)

横浜在住です。

ずっと関東に住んでいます。

横浜にイケメンが多いかどうか、またイケメンとはどういう顔なのかはよく分かりませんが、関西と比べて一つだけ言えるのは「関西独特の顔がある」ということです。

たとえば
・ダウンタウンの浜ちゃん
・オール阪神・巨人のお二方
・西川 貴教や『NONSTYLE』井上
こういう顔立ちの人は関東にはほとんどいません。

時々そういう人と知り合いになると、ほぼ間違いなく関西出身です。

日本の東西で顔のつくりって案外ちがいますよ。
    • 1

こんばんは

明治以降、外人があふれているので、自然に洗練されて来たんだと思います。

伊勢佐木町・港・山手・港が見える公園・山下公園・外人墓地・元まち・中華街・三渓園・三ッ沢公園等々、その他沢山、横浜はいいですよーーー。♡
    • 1

アァ、やっぱりそうなんですか?

私は横浜生まれで、横浜育ち。
今も、横浜在住ですが、最近、電車に乗っていても若い男の子たちが
全部、タレントより綺麗だな~とか思います。

我家に来る生協の人も、宅配の人も、すっごくイケメンばかり。

わざと、選んでいるのかな?って思う程です。

なんでだろう。
ウフフ

運がいいのね、私。

貴方もこっちへ移住したら?
    • 1