アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜駅周辺で相鉄バスの定期が買える場所はありますか?

A 回答 (3件)

横浜駅周辺は、相鉄横浜駅1階改札口脇、鶴屋町案内所、横浜営業所(但し横浜駅からバスです)


があります。

相鉄バスは、相鉄線(鉄道)の有人定期券売り場(横浜・星川・二俣川・三ツ境・大和・海老名)
でも購入することが可能で、そのうち三ツ境駅以外は初電から終電まで販売しております。

案内所に行くよりも、駅にある売り場の方が便利です。
    • good
    • 2

相鉄線の横浜駅



バス定期乗車券販売所 
http://www.sotetsu.co.jp/bus/ticket/teiki.html

相鉄ジョイナス一階 交番の近く、
 http://www.sotetsu.co.jp/train/station/yokohama/ … 
    • good
    • 0

横浜駅周辺では横浜鶴屋町案内所で購入できます。


http://www.sotetsu.co.jp/bus/info/116.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!