アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
横浜市西区北幸1-11-15の横浜STビルの行き方を教えて下さい。
横浜市営地下鉄の横浜駅からの道のりと、
相鉄線の横浜駅からの道のりを
それぞれ、教えて頂けたら、
または、行きやすい方をどちらか教えて頂けたら嬉しく思います。
お忙しいところ、誠に申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

どちらも近いですから、たとえば


市営地下鉄9番出口を右に出て、突き当りを左
一つ目を右に行くと、UFJ横浜駅前店がありますから、その裏。

相鉄線より簡単だと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

よくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/12 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!