プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪場所前に二所ノ関部屋の稽古見学のご案内をいただいたので、日帰りでクルマで大阪の新田中央公園に行く予定です。公園付近に有料駐車場はたくさんあるみたいなのでそこにクルマを停めて稽古見学を午前中して、せっかく大阪に来たので昼食、夕食まで食べて簡単な大阪観光してからクルマで帰ろうと思いますが、徒歩圏内、電車に乗る圏内でオススメコースありますかね?自分は運転するのでお酒は飲みませんが、連れ合いはお酒ものめるのでお酒を出すお店でも構いません。

A 回答 (1件)

大東市ですね。

有名な観光スポットのある所ではないし、地元民も遊びたいときには電車一本で大阪市内に行く場所だと思います。
市のHPから市内観光の情報です
https://www.city.daito.lg.jp/life/6/27/
イマイチ興味を引くスポットが無いんじゃないですか
帰りに大阪市内を通るなら、大阪市内まで移動して観光や食事される方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!