プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両親を車に乗せて自動車で大阪観光します。
「お好み焼」を食べたいそうですが、駐車場の広いお好み焼店でオススメあれば教えてください。
自動車がデカいので路地裏の狭いお好み焼店みたいなマニアックなところだとクルマが停められないと思うので、駐車場の広い、土地に余裕のあるお好み焼店を希望します。駐車場が広くて余裕のあるお店であれば、味は特にこだわりありません。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    大阪市ではなくて、主に隣接する大東市を観光します。なので、大阪の中心地ではなくて大東市の近隣の地方都市のお好み焼店で良いですし、滋賀県にまで入っても構いません。

      補足日時:2023/08/12 07:54

A 回答 (3件)

> 駐車場の広いお好み焼店で



どんどん亭とか、チェーン店のお店になってしまうと思う。

普通にコインパーキングとか利用する方が良いと思うけど。
味にこだわる店だったら、駐車場にかけるお金を素材とか別の所に使うだろうし、駐車場持つと管理しなきゃならなかったりトラブルのデメリットも多い。
    • good
    • 0

話がそれますけど、東大阪というと司馬遼太郎記念館がありますね。

予定がなければ追加で立ち寄る価値があると思います。
https://www.shibazaidan.or.jp/
で、
司馬遼太郎記念館に立ち寄るのが前提ですが、記念館には駐車場がなく、最寄駅の河内小阪駅か八戸ノ里駅から10分歩くことが必要です。

河内小阪駅の近くにお好み焼き屋が数件あります。だから、駅の近くの駐車場に車を預けて、司馬遼太郎夫妻が散策した街並みを歩きながら文学館に立ち寄り、その途中でお好み焼きも食べるのはどうですか
https://map.yahoo.co.jp/search?q=%E3%81%8A%E5%A5 …
    • good
    • 1

田舎と違って、大阪の真ん中で駐車場完備のお好み焼き店はそう多くありません。

駅周辺の駐車場に停めて電車移動するか、ショッピングセンターの中のお好み焼き店を探してみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!