アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

航空業界に携わる者が、伊丹空港への車通勤が可能かどうか、教えていただきたく、質問しました。

どうか、お答えいただきますよう、宜しくお願い致します。

1 航空業界に携わる人に、一日1000円で貸している駐車場がある、と以前聞いたのですが、その駐車場はどこにあるのでしょうか。
(また、立体、平面など、どのような形状でしょうか。)

2 新人でもそこに停められますでしょうか。航空会社勤務であれば、どの会社のどの職業の者でも、停められますでしょうか。契約社員でもOKですか?

3 特別な申請などがいるのでしょうか。

4 一日1000円ということは、月極の駐車場というわけではなさそうですが、そうであるとしたら、時に満車で停められないなどトラブルもあるのでしょうか。

細かい話で申し訳ないですが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

会社が駐車場用地を確保していて無料のとこがありますよ

僻地ですから新人であろうが古株であろうが自動車通勤を認めてるなら可能でしょう

そりゃ会社に言わないとダメでしょー

会社のだから必要数は確保してるでしょう。

ここで聞くより自分の会社に聞いたほうが早いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆会社からは契約社員の駐車場はないと言われましたので、ここで聞かせていただきました。どうもありがとうございました☆お礼が遅くなりましたことをお詫びいたします。