アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
大阪府枚方市で車の凹み修理か安い店を
探しています。
スーパーに駐車し戻ってくると、
ドアに30cmほどの横線の凹みがあり
誰かにぶつけられたのだと思います。
傷は無いのですが、普通は平らな場所が、
高さ3mm、横に30cm、深さ2mm程度の凹み
を直したく。
昨年、買ったばかりの車でしたが、車両保険に
入っておらず実費の為、なるべく安い場所を
探してます。

修理依頼された方で良かった店を教えてください

A 回答 (4件)

板金屋に自身で探して、できるだけ安くできないか相談するのがよい



基本的に安い修理って安いそれなりの修理ですから・・・
高いものになると修理もよくなってきますからね・・・

やはり塗装をするとしても純正のものを使うのと、それに相当したものを使うかにより異なってきますからね・・・
    • good
    • 0

板金はですね、


値段と仕上がりがキッチリ比例します。
安い=酷い
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。勉強になります。

お礼日時:2023/05/17 16:10

こればかりは値段に比例して出来も変わるのが実情です。


ただ凹みだけで塗装不要ならカーコンビニ倶楽部にでも聞いてみたら?
    • good
    • 1

なるべく安くと言うなら良かった店なんか求めちゃあかんでしょ


良いってのは普通は仕上がりが満足かどうかなんだから

安さ優先なら仕上がりは諦めて
「大阪府枚方市 板金 リペア 安い」で検索すればいいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!