アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三月に大相撲の二所ノ関部屋事前稽古見学で大阪府大東市に行きます。長野県岡谷市から日帰りで行くので予定を書いてみますので、追加のアドバイスや突っ込みをお願いします。

朝4時半くらいに出発して大東市に行って午前中稽古見学。
そこから近くの『うどんの宿六 住道店』で大阪名物かすうどんを食べる。
昼食後大阪を出発して滋賀県近江八幡市に入り、たねやのテーマパーク『ラ コリーナ近江八幡』でお土産購入。
彦根市に行って彦根城見学。その後、彦根市内のスーパー銭湯、極楽湯彦根店で日帰り入浴。
岐阜県多治見市に向かって『かま濃』さんで味噌煮込みウドンで夕食。
帰宅。
こんな感じです。

A 回答 (4件)

①岡谷市~大東市間5時間で9時30分着


②2時間二所ノ関部屋見学
③住道の「かすうどん」昼飯
④13時発住道~滋賀県たねや「ラコリーナ近江八幡」1時間30分。土産購入15時出発
⑤ラコリーナ近江八幡~彦根城見学。16時30分
⑥彦根極楽湯17時30分
⑦彦根~多治見市移動。みそ煮込みうどん夕食。「日帰り関西旅行終わり
20時」ご苦労様❗
    • good
    • 0

超弾丸旅行ですが、学生のノリなら


いいんじゃないでしょうか?

お土産に時間かかりすぎると彦根城入城時間気になるし、
のんびり風呂なんぞに入ってて、多治見で夕飯(というか
もう夜食の時間でしょ)に間に合うのか疑問ですが。
各施設の閉場、閉店時間はきちんと把握しておいた方が良いかと。
    • good
    • 0

大阪名物か


素うどんを食べる。

タコ焼きの方が良いですッ!
    • good
    • 1

もしかして、


朝もウドンですかッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!