アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彦根城に行けばいつでも「ひこにゃん」に会えるのでしょうか?

A 回答 (6件)

数年前に行った時は「月曜日がお休みの日」と、行ってました。

    • good
    • 0

天守閣広場に行けば


有ります。
    • good
    • 0

以前に偶然ですが、グランフロント大阪でTV収録してたので、いつもは無理じゃないのかな?


ひこにゃんの着ぐるみが、10体ぐらいあればいつでもいるとは思うけど(笑
    • good
    • 0

ホームページを見てください


いない日もあります
ただし現在は新型肺炎のため3月いっぱいまで休止
    • good
    • 0

彦根城の見学受付に行けば、ひこ兄やんか ひこ姉やんがいます

    • good
    • 0

実は以前彦根城に行けば、「ひこにゃん」に会えるという


根拠のない安易な考えで、行ったのですが・・・・会えません
でした。なので、事前に調べてから行った方が宜しいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御参考にさせて頂きます

お礼日時:2020/03/03 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!