プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行についてです
東京で旅行するのに現地で使うお金だいたいいくらくらいで足りますか?(交通費除いてです)
因みにディズニーと渋谷ウロウロするかなって感じです

A 回答 (7件)

交通費除いたら、飯代は普段と同じ程度。

ウロウロするだけなら金はかからない。ディズニーは入るだけなら入場料。宿泊はしないの?宿代は食事なしで一泊3000円台から数十万円まである。
    • good
    • 0

交通費を除いてなら


おおよそ贅沢しなければ
一日約30万円位は必要かと。
    • good
    • 1

1万円くらいです。

    • good
    • 1

渋谷うろうろは、〇円


ディズニーは入るだけなら安い
メシと水と土産で
7000円から6000円
    • good
    • 0

余りにも漠然としすぎです。



何を食べ、何を買うかで金額は全然ちがいます。
年齢でも違います。
日数さえも書いてない。
食事だけでも、マックなのか超高級レストランかで600円~40000円の違いが出ます。

ここの回答者は、あなたが日頃どういうレベルの生活をしているのか、どんな遊びが好きかを全然知りません。
ネットで質問するのは、友達に聞くのとは違うということを理解してください。

そのうえで、あえて回答すると、交通費宿泊費別で10万あれば、普通の人ならそこそこ楽しめると思います。
    • good
    • 1

人によるとしか。


100万使う人もいるだろうし、1万でお釣りが来る人もいると思う。
    • good
    • 0

どういうところ行って、何に使うつもりかぐらい


書けや。

でないと、1万でも十分な場合もあれば、
100万でも足らんと言えるやろ。

モノ買うのか?グルメか?それとも???
どういうことに金使う予定やねんな、お前は。

アホ丸出しな質問すんな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A