アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし関西方面や地方から関東一都三県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)に修学旅行も含め旅行に行くとして埼玉県を選びますか?

もし、修学旅行(旅行)先が東京都や千葉県じゃなく埼玉県に決まったらテンションは
上がりますか?下がりますか?

僕は数年間嫁が選び渋々埼玉の大宮区に住んだ事があります。生活をするだけなら便利でした。しかし、埼玉県の魅力は何一つ感じませんでした。

今、埼玉県を出てふと何で埼玉県って魅力がないんだろ。と思いました。

旅行先で埼玉県を選ぶなんて、絶対に
あり得ない。
そう思ったので、地方から関東一都三県に旅行するとして埼玉県を選びますか?

A 回答 (3件)

昨日 僕は東武動物公園へ行きましたよ。


前の回答者さんの仰る通り、川越に穴場があります。
京都と匹敵する名所が秩父、長瀞にあります。
修学旅行なら オプショナルツアーを組んでくれるから 楽しめるはずだよ。
    • good
    • 0

静岡ですが


川越とレイクイオンには結構行きます
基本的にはベッドタウンですから、遊びに行くような県ではありませんね
大宮の鉄道博物館は一日見ちゃいますが
    • good
    • 0

京都に比べれば、著しくテンション下がります。

まず関東と言うだけで下がります。埼玉はあり得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東で既にテンションだだ下がりなんですね。回答有難うございます。

お礼日時:2021/12/17 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!