アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東の大雪警報が出ている地域の方
LINEやインスタの電話で電波悪いですか?

今日関東の大雪警報が出ている地域に住んでいる友人と電話するんですが、ラグいから声が全然聞こえないかも!と言われました。
雪のせいなのかな〜とも思っているんですが、実際に住んでいる方どうですか?

A 回答 (1件)

パケットだからね〜


通話したいならLINEじゃなくて電話だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A