アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫県で夜店がある所は、ありますか?

実家に居た時は夏の3の付く日に駅前で夜店が開かれていて、色々な屋台があり食べ歩きしたり遊んだりして楽しかったです。

今は実家に行くには遠過ぎるので兵庫県内(無理だったら大阪市内でもOK)で夜店がある所を探しているのですが検索しても上手くヒットしません…。

第1希望は兵庫県西宮市か神戸市で、西は明石までなら行けます。

コロナも5類になったので、そろそろ夜店とかするかなと思うのですが。

ご存知の方は教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ピンポイントですが、RICサマーイブニングカーニバルが8月26日に開催されます。


http://www.rokko-island.com/event/239
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!