プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記は、長く続けられる好条件の求人でしょうか?
------
40代50代活躍!定年まで挑戦できる営業★平均年収850万円
正社員 未経験者歓迎
大東建託株式会社■東証プライム上場企業の正社員募集■原則転勤なし■中途入社は9割が未経験! 企業ページ

仕事の概要
40代50代活躍!実績が正当に評価され平均年収850万円!土地の悩みを伺い土地活用の提案をする営業。

勤務地
●北海道~沖縄まで全国204支店 ●原則転勤なし ●希望勤務地を考慮 ●面接は配属予定支店で実施 ■Iターン・Uターン転職歓迎! ・自社物件入居者支援制度有 (仲介手数料免除・一時金10万円支給・毎月1万円家賃補助:独身者2年間、 家族帯同者3年間) ※詳細は入社前に説明致します。 →リクナビNEXT上の地域分類では…… 札幌市、その他北海道、青森県、岩手県、仙台市、その他宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉市、その他千葉県、東京23区、その他東京都、横浜市、川崎市、その他神奈川県、山梨県、新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、名古屋市、その他愛知県、三重県、滋賀県、京都市、その他京都府、その他大阪府、神戸市、その他兵庫県、鳥取県、島根県、岡山県、広島市、その他広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡市、北九州市、その他福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

年収例
2500万円/入社4年目(月給36万円+歩合給+賞与)

休日・休暇
★年間休日125日 週休2日制 └基本土日祝休み (お客様都合などによる土日出勤の可能性有) 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年

A 回答 (3件)

№2さんに1票。

話しが上手すぎます。就業内容に書かれている事は全てが事実では
ありません。実際に就職して就業内容が違うとココで何人もの人が
質問をしています。こんな条件を書けば、誰でも飛びつくだろうと
企業は考えています。勤務先も色々とありますので、転勤が原則無
いと言うのは信じられません。転勤がない事は事実であっても、頻
繁に出張させられる可能性は大きいです。
    • 0

話がうますぎ。

逆に続かないと見た。
    • 0

営業ですから お仕事を見つけて契約すればこれだけもらえるという事です

• 0