アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳 男 正社員で年収350万てしょぼい、普通、すごいだったらやはりしょぼいですか?

A 回答 (8件)

年収350万が全てなら「てしょぼい」、他に家族手当や住宅手当等々があれば普通かな。

    • good
    • 0

上を見たらキリが無く。

正社員だからまだまだ昇給も望めるでしょうし。
ツマラナイ事考えて転職しないようにしましょう。
    • good
    • 0

30歳で男だと、平均年収は440万です


から、しょぼい、ということになります。

女性でも372万です。
    • good
    • 0

かなりしょぼいです。


派遣社員かバイトですか?

税金引かれて手取り20万くらいですかね。
30歳でそれはちょっとって感じです。
    • good
    • 0

地域や職種にもよりますね。



東京の一流企業なら ➡ しょぼい
地方の中小企業なら ➡ 普通
田舎のタクシードライバーなら ➡ すごい
    • good
    • 2

30歳で此れはしょぼくないですよ。


上を見ればきりが無いです。
貴方より下はいっぱいいますよ。
自信もってください。
    • good
    • 0

普通だと思います。

    • good
    • 0

スゴいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています