プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳で年収500万円って高いほうですか?いちおう大手企業の総合職らしいです。顔もイケメンでオシャレで細マッチョ身長も平均以上、可愛い彼女いて羨ましいです。

A 回答 (8件)

高いと思います。

(都区内でも高目と思います)
当社は東京に本社、地方に支社店のある中小企業ですが、35歳、手取り26万円は支給額34万円、年収520万円。(一昨年の手持ち情報で、地方都市、残業30時間、住宅手当・家族手当込みです)
    • good
    • 0

26歳500万円


笑い話ですかね
GAFA初任給
1000万円~2500 万円
5年後3000万円越え
    • good
    • 0

高い方だと思います



年齢分以上もらってるってことですよね!

基準は、月収=年齢分程度ですもんね!
    • good
    • 0

高いほうです。



2022年9月~2023年8月の1年間
doda調べ。


年齢 平均年収

全体       男性 女性
20歳 275万円 293万円 261万円
21歳 274万円 293万円 260万円
22歳 286万円 301万円 274万円
23歳 302万円 318万円 288万円
24歳 329万円 347万円 314万円
25歳 351万円 372万円 332万円

26歳 370万円 395万円 346万円

27歳 385万円 412万円 358万円
28歳 399万円 428万円 367万円
29歳 409万円 442万円 371万円
    • good
    • 0

残業代とか営業成績とかインセンティブなしなら大手総合職だとそんなもんでしょう。

    • good
    • 0

良いと思います(^^)


まだまだ結婚しなさそうであれば、彼女取っ替え引っ替えですね。
    • good
    • 0

その年収500万円というのが、税込み基本給+賞与と言う事であれば、


基本給30万円(税込み)程度になります。

今の平均は、概ね1歳一万円なので、26歳ならば26万円、
これに比べれば、かなりいい方になります。
    • good
    • 1

そういった固定的なデータや情報を欲する場合は、まずはGoogleなどで検索されるとすぐ答えを得られる場合が多いです。


例えば今回なら「年齢別平均所得」とか「年代別平均所得」といったキーワードで検索されるとよいように思います。

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A