プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は用事で阪急電車で
芦屋川駅まで行ってきIました
十三で乗り換えて
神戸線に乗って駅を降りて
川沿いを2号線まで歩きました
電車の中、駅からの道、歩いてる人
長年生きて来ましたが何と上品な所、人、町並み
腰を抜かすほど驚きました
街ってこんなに違うのですかね?

A 回答 (4件)

芦屋は日本屈指の高級住宅街ですから。

中でも六麓荘町は超!別世界!ですね。次は歴史を調べてお出かけなさって下さいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2023/06/24 04:56

岡本から先は地震で解体していますから復興力は凄いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
感謝です

お礼日時:2023/06/23 22:35

芦屋は、阪急沿線と阪神沿線でもがらっと違ってたりします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お世話になります
京都は下鴨とかありますが
芦屋の
町並みや人、電車の中
全て素晴らしいですね
京都も上品な所があるにはあるがとてもとてもですね
今日は1日いい体験をしました

お礼日時:2023/06/23 22:11

そうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
自分もあんな上品に生きないとと思いました
なんとね~
この年になっても驚きがありとは
嬉しい1日でした

お礼日時:2023/06/23 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!