プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りなんですが、JR津田沼駅と新京成の津田沼駅って、
同じ駅構内ですか?
徒歩で別の駅に行くんでしたっけ?
その場合徒歩何分くらいですか?
知っている方教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

>徒歩で別の駅に行くんでしたっけ?



JR「津田沼」と新京成「新津田沼」なら、同じ駅構内ではないですが、すごく近いですよ。
(乗り換えるのに5分もかからなかったと思います。)

JR→新京成線(松戸方面)を利用されるのでしたら、わざわざ「京成津田沼」まで行かなくてすみます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
松戸方面に行くので、新津田沼の駅から新京成に乗ればよさそうです。
そちら方面に行くのは初めてなので、教えていただいて良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/05 22:50

よく勘違いしてしまう人が多いのですが・・・



京成津田沼→JRへの乗換駅ではありません。新京成と京成千葉方面への乗り換え駅です。

京成津田沼から新京成で1つめの「新津田沼」→歩いて3分くらいでJR津田沼

京成津田沼から運動かねて歩く人も多いですね。だいたい10~15分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
詳しいご説明ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/05 22:47

JRの駅から少し歩きます。

同じ構内にあるわけではありません。
#1さんのおっしゃってる通り、15分は見ておくといいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
同じ構内ではないんですね。

お礼日時:2007/06/05 22:46

徒歩15分くらい 早く歩けば5-10分でつく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/05 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!