アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茨城県の鹿島神宮駅の近くに自転車置き場
ってありますか?

A 回答 (3件)

#1さんの回答を確認しましたよ。


駅の高架下が無料駐輪場のようです。
「茨城県の鹿島神宮駅の近くに自転車置き場 」の回答画像3
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!これで安心して
自転車でも電車使えるようになりそうです!

お礼日時:2021/03/31 09:43
    • good
    • 0

Googleのストリートビューで周辺を確認してみるという方法はいかがでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A