プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

suicaで山手線を一周して、最初に乗った駅の隣の駅で下車したら、運賃は幾らになりますか?

A 回答 (4件)

2時間以上かかれば大周りの料金で2時間以内なら最低料金になると推測されます。



参考FAQ
Suicaは入場券として使用できますか?
カテゴリー :
トップカテゴリー > Suica > Suicaの利用
Suicaご利用エリア内の自動改札機が設置された駅におきましては、ICカードによる入場サービス「タッチでエキナカ」をご利用いただけます。駅構内のみをご利用でご入場から2時間以内にご出場いただいた場合、入場料金をICカードのチャージ(ご入金)残額よりご精算いたします。なお、簡易改札機や他の鉄道会社との乗換改札機、他の鉄道会社と共同で使用している駅の一部及び新幹線改札ではこのサービスはご利用いただけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/31 20:15

こんばんは。



136円ですが、入場の時間と出場の時間の差で足がつきます。
乗った駅の一駅手前の駅でおりてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お腹の調子が悪く、トイレに長く入っていたと言っても、だめですかね。

お礼日時:2021/03/31 20:10

一駅乗車と判断、136円。


ただし、不正乗車です。
一駅手前なら、選択乗車でOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

隣の駅では無く、もう一駅前の駅という事ですね!

お礼日時:2021/03/31 20:12

「隣の駅」が「手前の駅」だとした場合 136円 です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

遊園地の乗り物より、低料金で楽しめますね。

お礼日時:2021/03/31 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!