プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。もし自分の好みの男性が電車(またはバス)に乗っていたら、どのような行動に出ますか? 1、隣の席に座る 2、一人分空けて座る(少しだけ離れる) 3、顔が見れるように正面にすわる 4、恥ずかしいので離れた席にすわる 5、好みでもどうにもならないから考えない  女性の心理を教えてください。

A 回答 (5件)

男性せす、すいません場違いで...



皆さんすごいですね


普段の日常がこうも思考があるとは...初めて知りました...

僕は1~5は経験してますが...

ほんとすいません場違いで...失礼しましたm(__)m
    • good
    • 1

5ですかね?



私は自分が1番好きなので(笑)、自分の好きな席(端っこ)に座るか、ドアの近くの手摺りによっかかれる所を探します。
要するに好みの男がいようと自分が本など読みやすかったり、寝やすかったりと楽なスペースがいいですね!
私は好みの幅が広いのか好みの男性は沢山目にするので、わざわざ何かする気が起きないのかも?

余談ですが、外を歩けばイイ男は沢山いるのに、なんで私の周りにはいないんでしょうかね???
    • good
    • 3

私なら...1~5のどれでもなく、前に立って吊革につかまります。


一番自然に観察しやすい位置ですね。
相手は、私から見られていると気づきにくいと思います。
離れたところから眺めるのはちょっと周囲の目が気になるし
隣に座ってしまったらよく見えないし
最も近い場所に立って、つむじのあたりからじっくり観察します。
電車やバスが揺れたらわざとよろけて「スミマセン」とかやるかも♪
    • good
    • 1

3か5だなぁ。


自分の体調が良ければ3(笑)
お、と思って3の行動に出て、なるほどOKだわと感じたら、温かい気分になって自分の駅でおります。
お、と思って3の行動に出たけれど、あれれ思い違いだったわ、と思ったら、忘れます。

自分の体調が悪かったり頭の中が忙しかったら5(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性は体調にも関係するんですね。参考になりました。

お礼日時:2008/10/16 13:41

こんにちは。


初めての時は少し離れたところから、チラチラと見るかな^^
何回か続いたら、少しずつ近づいていって、チャンスがあったら隣に座ります^^
(多分顔は真っ赤でしょうけど・・・苦笑)
こんな回答でよろしいでしょうか?^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。照れますよね。

お礼日時:2008/10/16 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A