アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスなど隣同士の距離がが近い場合、隣に異性が座ったらドキドキするものですか?

A 回答 (11件中1~10件)

自分好みの妙齢の女性が座ればいくつになってもどきどきはしますよ。

男の場合は。
女の人は分かりません。私男ですから。
    • good
    • 1

私は、男性でも、女性でも、他人の体臭が気になる質なので



ドキドキなんてことありません。

それが、どんなイケメンであっても、、です。

コロンとかつけてたら尚更、ゲンナリします。
    • good
    • 0

ぼくは違う意味でドキドキします。

嘘でも「この人触りました!痴漢です!」と叫ばれればその時点で人生終わりますから、身の守りのために間違ってもその人の身体には触れないように距離を取ります。

そういうことで自分は、マナーのある男性が隣に座ってくれるのが一番安心感があります。
    • good
    • 2

私は かなりドキドキします



「この人は 転ばないかな~。。」

あっ! 70代後半の異性でした。。御免!


好みの異性ならドキドキしちゃいますね~☆
    • good
    • 1

最近久々にバスに乗ったのですが


確かに隣同士の距離が近いですよね。

でも~。。。ドキドキはしないかなぁ。
逆に言うとドキドキするような異性は乗って来ないかな。

大体電車か車使うでしょ。
    • good
    • 0

こんばんブゥ



ドキドキはしないブゥ・・・・

ただ、隣にむさくるしぃ男はこないで・・・綺麗なおねぇちゃん来てぇ~~~

とは、思っていますが・・・9割ぐらいは、、、むさくるしぃ男がきます
かないしいですブゥ
    • good
    • 1

かわいい人や色っぽい人だったとしても、ドキドキしたことはないですね。

    • good
    • 2

私はドキドキした事はありませんが、そういえば、以前に、成田空港に向かうリムジンバスの中で、居眠りしていたら、隣の外人男性が、私の太ももを愛撫してきました。

寝ている間もされていたようです。バス降りてからもついて来て、連絡先など聞かれました。正直、なかなか素敵な人だったから、腹はたちませんでしたが、キモイオヤジだったらブチきれていたでしょう。
    • good
    • 3

素敵な異性の方だったらドキドキします。

    • good
    • 1

若い証拠・・



歳取ると そんなの関係無くなります・・

若い時にしか出来ない経験だから ドキドキしていなさい(#^.^#)(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A