プロが教えるわが家の防犯対策術!

バスで好きな人と隣なってついウトウトしてしまい好きな人の肩で寝てました。
謝ったら「別にいいよ嫌な感じしなかったし」
と、言われましたどう捉えれば良いのでしょうか???

質問者からの補足コメント

  • ちなみに男の子です(遅れた)

      補足日時:2019/09/08 21:51

A 回答 (4件)

言葉通りですよ


「嫌な感じはしない」です
言い換えれば、あなたが相手なら許容できる、辛くはない、問題は感じないということ
それくらいの関係は構築できていると捉えればいいでしょう
付き合いたいほどの好意を持っているかどうかは分かりませんが、少なくとも嫌いではないということです
    • good
    • 1

>>どう捉えれば良いのでしょうか???



男からしたら、女の子が肩によっかかって来られたらかわいいもんですよ。
ずっとこうされていたいと思う。
    • good
    • 1

付き合ってんの?


そうでないなら、じゃあ明日もお願いします、って言えば良かったのに。
    • good
    • 2

重くないし臭くない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています