プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デブの人に聞きたい。
所謂百巻デブの人で電車の座席に座った時、隣の方が縮こまってたり肩身の狭い思いをしているにも拘わらず我関せずみたいに堂々と悪びれること無く座るのは
無神経なんですか?

私は電車で座っていて隣が空いた際、デブの男性が隣に座ってきました。
無理やり座ってきたものですから
当然私は縮こまらざるを得ず…そのデブときたらドーンという感じで座るじゃないですか。それ以来デブが幅利かせて隣に座ってくる時は車両ごと移動します。

こういうデブに電車で迷惑してる人多いと思うのですが、デブは遠慮して座らないって出来ないものですか?

また、私と同じように電車内でデブに
迷惑した方いますか?

A 回答 (4件)

分かります!デブって、正にその通りです!



正にデブである事に百害あって一利なし。

あいつらの身体を見るとお分かりかと思いますが、異常な身体をしていますよね?
何の考えも無く、欲望のままに食べ続けているんですよ。
汚い言葉で言えば、どこか頭のネジが外れているとしか思えません。
そんな輩は「そーっと座る」という気遣いは到底出来ないんでしょうね。

デブと喧嘩しても肉体的にも勝てないので、蔑みの一瞥で済ましましょう。
それに、あいつら臭いし、やたら汗多いし、こっちから退散する方が身の為です。


、、、興奮して長々と書いてしまいました。
    • good
    • 28

デブのおっさんです。


そらぁそのデブは無神経ですね。
私もデブですが、座る時には縮こまって座りますよ
    • good
    • 17

デブデブ失礼だと思いますよ。


そんな言い方はやめましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いや、全然失礼じゃないから。

お礼日時:2021/07/22 21:16

百巻デブ → 百貫デブ

    • good
    • 13
この回答へのお礼

あげあしは良いよ。そういうの
良いからさ。

お礼日時:2021/07/22 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A