アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブは電車に乗るなと思いませんか?
隣の座席だときつくて困ります。
スマホゲームをやられると更に迷惑。
立っていても邪魔だし。

A 回答 (3件)

歩いた方が良いよね。

    • good
    • 8

そうですね



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

そんな場所で愚痴って それで満足するのなら それもストレス発散には なるかもね・・

現実は あなたの思う通りには絶対に ならないので 此処で遊んでて下さいね
    • good
    • 4

他人を悪く言うのは止めた方がいいですよ。


あなただって他人からどんなことを思われてるか分からないんですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています