アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の女性専用車でババアやブスやデブ座っているのマナー違反だと思いませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

はい。

そもそも歩く公害ですね。マナー違反なんてレベルじゃありません。
    • good
    • 1

思わない。

    • good
    • 0

綺麗過ぎて可愛気がないと言われたこと


在りますし
美人は苦手とかで避けられたり

それぞれの好みでじゃないでしょうか?
専 だし

乗るな じゃなくて座るのはマナー違反だと
思われてますか?
それは女性の美醜じゃなくて 体力 の問題だと
思います
    • good
    • 0

もしそれでも存続させるのであれば、有料化するべきだろう。


運賃に防犯税を付けた、有料女性専用車とするべきやな。
まあ、座席は少しだけデラックスな、オールボックスシートが良いかもしれんが…。

なお、基本編成(6両~10両)は一般車で、付属編成(2両)のみ女性専用車とする。
ラッシュ時だけ併結し、それ以外の時間帯は切り離して基本編成の一般車によるソロ運行とする。
    • good
    • 0

本音で言うと、ババァやブスが『女性の権利』と騒ぐ。


やはり綺麗(可愛い)女性は男から優遇されやすいから権利権利と言わない。
    • good
    • 0

まったく思わない。



この質問は こういったサイトのモラルを堕とそうとする目的だと思う。
あるいは自分の愚かさを周囲に知らしめる 自虐趣味か あるいは同等のレベルの者がいれば喜ぶ 同病相憐れむか。

いずれにせよ 質問者にとっても この質問を見た者にとっても 良い物ではないな。
    • good
    • 3

そういう分子は、おおよそツイフェミ連中とか統一教会連中か辺りだろう。


そのようなものでいい気になってるなら、一度サリンテロの標的にされるか、列車内でのコロナ・クラスターにでもなってりゃいい。

女と言う事でマウントを取る奴が、日本では多すぎる。それだから神罰的に大都市圏にてコロナ汚染となるし、マスク社会となって化粧の自由を失う。都会女子どもは、大いに猛省すべき。
    • good
    • 0

女性であれば、容姿や年齢は関係なのでは?


寧ろ、貴方の投稿内容の方がマナー違反です
    • good
    • 2

有史以来、


女性に「マナー」は、
存在していません。
    • good
    • 1

容姿や年齢で区別することが難しいから、性別だけを判断基準とせざるを得ないのです。

もともとは痴漢対策の女性専用車両でしたが、とても痴漢に遭うとは思えない人まで対象になるのは仕方のないことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています