アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午前中に利用した電車での出来事で

大阪ですが、ホームで待つ間に真横にぴったり並ぶ女性と混雑してなく座席がガラガラなのにわざわざ間隔詰めて座ってくる女性に遭遇しました。
女性ってなぜ密着してくるの?正直言って気持ち悪いし、ガラガラなら間隔開けて座るほうが気分良く座れると思いますが、おばさんでなく比較的若い子って座席シートを余分にとって座ってたり、座席でも迷惑な座り方してます。マナーない乗り方や降り方など、なぜ女性ってあんなに常識やマナーがないのでしょうか?
午前中にメトロ利用しておかしな女性だなぁと思う人しか遭遇してないです。駅コンコースでも猪みたいにこちらに突っ込んできたりメールしながら歩いていたりと。

質問者からの補足コメント

• 先ほどもバス停で並ぶ人がいても気づかないふりして自分が先と言わんばかりに割り込み乗車した女性がいたが、ややこしい女性や本当にマナーがない女性が昼間からずっと遭遇してウンザリしてます。大抵はわかっていても女性だから、高齢者だからって思っているか人を見て迷惑かけているんですよね。強かだし図々しすぎ!
    こうした女性って迷惑かけてる事もわかってないし並ぶ習慣がないからタチが悪い。

大阪だからしょうがないけど、あまりにも女性の呆れる行動や常識ない振る舞いする女性ばかり。女性だからって迷惑かけていい事はない。
    女性に特化してないですが、女性って自分が悪くても開き直るから性格悪いし、回答した女性も自分がしてきた事なんだろなと。

A 回答 (2件)

大阪ならスリがいますから気を付けて下さいとくにJRは多いですよ

• 0

それはその変な人間固有の問題であり

わざわざ女性と主語を大きくする理由が理解できません。

おかしな人間はおかしいから少数派なのであり
そんなのにばかり遭遇すると主張する貴殿の方が
おかしいのでは? そう邪推してしまいます。
    • 2