プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバ嬢です。
お客様が好きになってしまいました。

出会って3ヶ月ほど。

私は北海道、お客様は大阪です。
月1の出張?で来てくれており、先月先々月は滞在中毎日お店に来てくれて、アフターもお客様のお連れ様と一緒に数件飲み歩いていました。

先月は仕事の都合で会えないと言っていたのですが、
月末売り上げやばいと話していたら
明日助けに行くねと本当にわざわざ大阪から来てくれました。

いつもはホテル等誘われないし、身体の関係もありませんでしたが、今回は私が離れたくなすぎて、彼の宿泊するホテルに行き、身体の関係も持ってしまいました。

やはり成就するのは難しいですか?

1月と3月に旅行の約束をしており、
楽しみだねといってくれています、、、。

ホステスとして飲み歩く女の子として好きだと思われて、恋愛対象にはなれないんですかね。

A 回答 (9件)

キャバクラにはほとんど行かないけど、クラブやラウンジにはしょっちゅう行ってて。


嬢たちと、恋愛っぽい関係になることも、しばしばありますが・・。
私の場合、たとえ身体の関係を持っても、どこまでも「恋愛っぽい関係」であって、「恋愛関係」ではないですね。

別にキャバ嬢とかを蔑視していることもないし、むしろ中には尊敬する様な女性も居ます。
だから、自分の中で、線引きしているつもりとかもありません。
でも、無意識に線引きと言うか、自覚しているところでは、警戒と言う方が近いかな?
あるいは、「嬢もプロなら、客もプロ」と言えば、判りやすい?

本気になると、辛いとかしんどい世界でしょ?
客(男)側の立場で言えば、自分の席に付いてくれてたり、同伴やアフターしている時は良いんだけど。
自分以外の男にも、自分と同じ様なことをしていると思うと、少なくとも良い気分じゃありません。
言い換えれば、「独占したいけど、独占できない女性」ですね。
従い、本気になったら、「店を辞めて、僕と・・」なんてことになりそう。

一方、そう言うネガティブな気持ちを抑えるには、「本気になっちゃダメ!」で。
本気になりそうな自分に気付けば気付くほど、自分の気持ちを抑えにかかり、要は愛情を減らす努力をしちゃいます。
愛情が多いから、嫉妬みたいなネガティブな感情が生じる訳だから、それを減らせば、楽で居られますから。
私は言わば、「愛情をコントロールする(出来る)タイプ」と言うところかな?

当然、それが出来ないタイプも居て。
疑似恋愛とか恋愛ゴッコの世界で、本気になっちゃって、嬢に入れ上げる様な男も居ますよね?
別に、それが悪いこととも思いませんけど・・まあ、辛くてしんどい愛情だろうな。

その逆パターンが、今の質問者さんじゃないですかね?
また、そう言う形にするのが、「客のプロ」である私のミッションかも?(笑)

そんな私の立ち位置は、「恋人未満、普通の客以上」と言うところで。
「恋人以上」のこともするから、「普通の客ではない」けど、どこまでやっても「恋人未満」です。

そんな私の目から見れば、「わざわざ大阪から」なんてのは、「恋人以上」の行為でしょ?
そりゃ「普通の客ではない」となるのは当然で。
そんなことをすれば、概ねの嬢から好かれるでしょうね。
なかなかの「プロの客」と感じます。

また同様に、私の目から見た質問者さんは、「プロ失格」と言うか、「本当には大事にされない」「本気にはならない」と言う感じ。
少し上でも触れましたが、一線を超えちゃったら、特別扱いとは感じるものの、「自分以外の男にも、自分と同じ様なことをしている?」と疑っちゃうし。
私が最も本気で大事に思っている嬢は、お互いにプロ同士で、距離感は「ほぼゼロ」まで縮まってると思いますが、一線は超えてないんですよ。
一線を超えるとすれば、恐らく「結婚前提」で、恐らく、私がその肚を括った場合だろうな・・と思ってます。
    • good
    • 7

夜の仕事関係の経営者なんですね。


となると、恋愛成就して 結婚ってのも、かなわないことはないかもです。
カタギの職業の人は、遊びの女と妻となる人をわけて考えますけど、そもそも彼の居場所がカタギではないですから。

このオンナをパートナーにしたいと彼に思わせることができたら、大阪の店に来てくれと引き抜きされ、店の一軒もまかされ、共同経営者の立場にのし上がっていくこともなくはないです。
    • good
    • 2

●恋愛関係になれば終わりですよね。



 ↑何らかの形でお付き合いすると言うことは、2人の距離の程度によりますが恋愛感情はあってしかるべきです。その恋愛が成就するかどうかは別の問題です。人を愛して、その人のことが気になりいつも一緒にいたいという気持ちは大切です。もし、その気持ちが叶わなくなったとしても、その恋愛は人を成長させます。
    • good
    • 1

キャバ嬢が客に本気になってどうするの^^;笑


客を本気にさせなきゃ!逆逆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホなキャバ嬢です。笑
自分に限ってこんな事はありえないと思っていた私がバカでした、、、

お礼日時:2018/12/03 20:34

お客様はどんな仕事されているの?


普通の勤め人じゃないでしょう。
月一回の出張はあるにしても、一回くらい羽伸ばして札幌のキャバクラいくくらいはできたとしても、毎回通う、同伴もいく、金のかかりそうな旅行に2回も行く 相当金回りのいい職でないとできませんよ。
ちなみに、キャバ代、同伴時の飲食代、あなたとのデートの食事代 は領収書とっていましたか?

彼にとっての質問者さんは、札幌に来た時の現地lover ではあると思います。
お店にきてお金をつかい、あなたの仕事に貢献してくれるでしょう。
出張で来た時、ベッドをともにしてくれる女性 です。
それ以上を望みますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夜職関係の経営や、お店をいくつか出店しているらしいです。
領収書はとったり、取らなかったりです。
お金はたしかにめっちゃくちゃ持ってると思いますが、、、
それ以上望んではいけないですよね。
絶対に成就する事はないですよね。

お礼日時:2018/12/03 20:33

成就するわけないでしょう。


あなたは彼からみたら北海道支店(女)
全国各地に支店(女)がある中の一つにすぎませんよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

北海道支店ですよね。
営業の一環で、お客様だと思って接する事が出来るようにします。

お礼日時:2018/12/03 20:31

今のまま、適度な距離を保ちながらお付き合いをすればいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛関係になれば終わりですよね。

お礼日時:2018/12/03 20:30

おはようございます。


貴女がホステスを辞めて大阪に行く位好きですか。たとえ叶わなかったとしても?
私は何十人も泣いた子を見て来ました。
ホステスに甘えてお金が良いから働いてるんでしょ?
恋するのは自由です。
自分で責任が取れればね。
仕事は仕事です。
割り切れないなら普通に働けば良いと思います。
ホステスは男性に夢を与える仕事です。
少し位旅行やら行っても自分に好意を持ってると分かれば男性は終わりなんだよ。
きっと彼は貴女が初めてじゃないよ。
慣れてらっしゃるんだと思います。
私は仕事とプライベートは別だと思う。辞めなさいホステス。また繰り返すから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね。
18からキャバ嬢をやっていて、店で出会った以上はお客様で、絶対好きになってはいけないっておもって仕事して来ました。
頭では仕事に支障を来すし、好きになるべきじゃないとわかってます。
旅行だって、営業の一環として行こうと思っています。
けど、どうしても好きなんで迷ってしまうんですよね。
好意があると思わせないようにする方がやはり良いのでしょうか?

お礼日時:2018/12/03 20:30

その男性に聞くしか無いのでは?



何故 第三者の意見が必要なの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聞いたら関係が崩れてしまう気がして怖いんです。

お礼日時:2018/12/03 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A