プロが教えるわが家の防犯対策術!

川崎にあるキャバクラの女の子を、本気で好きになってしまいました。

その子は以前、客と付き合って店を一度辞めているようで、別れて同じ店に戻って来たみたいなんですが、前の恋愛が悪かったのか、客とは付き合うことは無いと、最初に言われてしまいました。その話をしたときは、フリーで入って、連れられて入った店だったんで、その子も、もう店に来ないと思ったのか、まったく営業することなく、歳も近かったので、普通の会話をしていました。
最初は何も気にしていなかったんですが、次に同じ店に連れて行かれたときも、偶然フリーでその子が着いて、場内をして、話しているうちに、楽しくなり、良く行くようになってしまいました。

初めの内は、恋愛感情も無く、ただただ楽しくて通っていたんですが、いつの間にか好きになっていて。

今まで女性とは、3人と付き合い、恋愛が初めてでは無いんですが、前の彼女との別れ方が悪く、それ以来、本気になった事が無かったのですが、今回は本気みたいなんです。久しぶりの為、どうしたらよいのか分からず、又 その子は、客としか見てないようなのですが、今後どうすればよいのでしょうか??

くだらない質問かもしれませんが、本気で困ってます。

A 回答 (9件)

こんにちは。

私は元キャバ嬢です。
私はお客さんと付き合うなんてありえないと思ってました。恋愛の対象になるはずがないと思ってたし、お客さんには「今は生活の為に仕事しているから辞められないし、今は付き合えない」って断ってました。
でも、ある日お客さんとして来た彼に恋しました。フリーでついて場内指名してもらって、すごく長い時間延長してくれて・・・。
気遣ってくれたし、「何とか外で会おう、チャンスがあるならホテルに行こう」みたいな下心丸出しのお客さんとは違って「この人は何か違う!」って思いました。
そういう特別な存在にならないと難しいと思いますね。
どんなお客さんにでも笑顔で接して会話を弾ませるというのが「仕事」ですから。
私の方が彼にのめり込み、外で会いたいって言ってました。好きな人に「他の男の人とベタベタしてる所」は見られたくなかったので。
彼の方は「あぁ~これが営業かぁ・・・」と思っていたようですが。


お店でしか会えない状況だとお客さんとしか言えないと思います。外で会って同伴しても同じですよ~。
私もしばらくお店に行かない方がいいと思います。そしたら営業なのか、特別な存在なのか、はっきりすると思います。

ちなみに私はお店を辞めて彼と付き合い、結婚しました。

最近私の友達の元キャバ嬢も元お客さんと結婚しました。

やっぱり「他の人とは違う何か」があったそうです。だからまず、お客さんとしてお店に行かないことがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たぶん彼女は、客としか見てないと思います。

ご参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/09/19 19:50

通うのを辞めてみたらどうでしょうか。



あなたはまんまとキャバクラにはまってしまった良いお客さん(ネギ=金を背負った鴨)となってしまっているのです。

キャバクラとは擬似恋愛を経験できる場です。決して本気になってはいけないのが正しいキャバクラの遊び方です。

ましてや彼女の場合、一度お客に本気になるという失敗をしているからあなたにとって今の想いを成就させることは非常に難しいのではないでしょうか。

たいていの場合はしばらくの間会わなければその想いは冷めてきます。キャバクラで芽生えた感情というのはその程度です。

この先いくら通っても彼女はあくまでお客としてしかあなたに振り向いてくれず、またあなたがそこで使うお金と向き合っているだけなので、辛い思いをするのもあなただと思います。ましてや場所が場所だけにあなた以外にもいろいろな男性が彼女と接し楽しんでいて、もしかしたらあなたと同様狙っているかもしれないのです。それを考えただけでもあなたは耐えられますか?

キャバクラという擬似恋愛に逃げ込まず、日常社会でいい人を見つけることがあなたにとって良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
しばらくは、今の状態が続くと思います。
ちなみに、彼女がキャバ嬢のままでも恋愛は出来るので、十分耐えれますよ。

お礼日時:2005/09/19 19:44

自分の経験と、友達の経験を書きます。


自分はキャバ嬢と1回だけ付き合ったことがあります。
2年くらい付き合って分かれました。
付き合うきっかけはやはり同伴、アフター以外のときにぷライベートで飲みに行ったりすることが数回ありました。自分がとった行動はそのキャバ嬢と仲がよいキャバ嬢を一緒に連れて行き、目当ての子を嫉妬させて、次に逢うときは二人で会い、口説き落としたかな。
今となっては汚い手を使ったと思うけど、当時は何とかしたい思いでしてしまった。
友達は結婚して子供もいます。
その友達は、とにかくアタックをかけてました。
しかし、しつこいアタックのかけ方ではなかったと思います。
最終的には女の子が友達にベタ惚れした形になりました。

全てがこういうことになるとは思いませんが、一応参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/09/19 19:40

確かに客と仲良くなる、つきあうとゆうことはないこともないと思うのですが、しょせん夜の世界です。

客とのつきあいも仕事のうちです。人を好きになるのはいいのですが、あくまでも夜の世界の中で出会った事を、忘れない方がいいですよ! そして熱くならないこと! うまくいかなくても夜の事だったからあきらめも必要です。ただ彼女も一度失敗してるのであんまり本気に考えないのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とりあえず、少し進展させようと思います。

お礼日時:2005/09/19 19:38

こんにちは



まぁ、水商売も普通の女の子ですから、職場恋愛はないとは言えないでしょうね。
あなたが本気なら、その趣旨は伝えてみたらどうですか?どの恋愛も同じですけど、彼女はあなたのことを、いいお客さんとしか見てないかもしれません。
最初から本気だと言えば、相手もその気がなければ断ると思います。「商売抜きで、好きなんだけど」
と言うとか。
あまり貢物をしたり、彼女に何回も合いに行くのは、どうかな~と思います。
指名をされればうれしいのはあたりまえなので
客として見ていても、男性は自分を思ってくれてる!
と思い込むようです。
でも、正直な話、風俗に来る男の人って
女の子から見て悪い印象なんですよね。
商売してても・・・。
だからもし駄目でも、男らしく追わないことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

まだ、しばらくの間は、客として通うことになると思います。自分の前の恋愛が良くなかったので。
ちなみに、貢いだりは無いですよ。

お礼日時:2005/09/17 19:59

ご質問を拝見してますと、お店でしかお会いしていないように見受けられます。


一度、彼女のお店がお休みの日(同伴やアフターではなく)食事でも誘ってみては?
お金(キャバクラの入場料とか指名料)が介在しないで会ってくれるかどうかで、彼女のあなたへの気持ちが分かるのではないでしょうか。
キャバ嬢にも色んな子がいますから。全てが全てプロみたいな子じゃないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。
自分の仕事が忙しく、ほとんど休みが無いこともあり、前にその子から、休みだからと誘われたのですが、予定をつけることが出来ずということもありました。

お礼日時:2005/09/14 15:17

水を掛けるようで悪いんですが、いいお客さんになってますね。



客が惚れて、店に通ってどんどんお金を注ぎ込んでくれないと、自分の取り分が増えません。
キャバクラ嬢は、男を虜にするプロフェッショナルです。

あなたに、彼女のような優秀な恋愛のプロフェッショナルを超える恋愛テクニックがあればモノに出来るかも知れませんが、人に尋ねているようではその見込みはありません。

恋愛ゲームとして、割り切って楽しんでください。
元々そういう場所ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。分かってはいるんですが、諦めません。
ちなみに優秀ではありませんよ。
コンスタントに指名しているのは、その店、2年ぐらいになるのに自分以外に3人らしいし。指名するとずっと居るから、嘘ではないと思う。プライベート話まくりだし。

お礼日時:2005/09/14 14:53

自分が「カモ」になっていると自覚して、


擬似恋愛を楽しむ分には、
なんの問題もないと思います。
       
    • good
    • 0

優秀ですね、そのキャバ嬢さん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A