プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在キャバ嬢に告白して返事待ちの状態です。果たして上手く行くと思いますか?


初めてお店に行ってから1ヶ月がたちます。お店の方には3回ほど行きました。そして外では2回ほどデートをしました。


その2回目のデートの帰り際に告白しました。相手の女の子は突然のことに驚いていました その場で返事はもらえませんでしたが、その後、メールで「真剣な気持ちが伝わってきてすごい嬉しかった。ありがとう。」といったメールが来ました。それからというものメールが前より頻繁に来るようになり返事の対応も早くなりました。告白後1度会いましたが他愛もない会話で終わり返事は聞きませんでした。


特にあせってはいないのですが、可能性はどうでしょうか?
女性の方にお聞きしたいです。ちなみに僕は30代前半。相手は4つ下です。
気になるのはこちらがバツイチであることと、相手の女の子は半年前に元彼と別れているのですがその原因が元彼の浮気です。このあたりも返事がなかなか出せない理由の1つとなるのでしょうか?

ちなみに、離婚の原因は浮気ではなく価値観の違いで離婚をしたと説明しています。

A 回答 (7件)

うまくいくかどうかはあなた次第です。



あなたの話からすると、相手の方のメール返信では、悪い印象は持っていないように思いますが、
それが本心なのか商売上の社交辞令か判断が出来ません。

処方箋は2つ。

一つは自信を取り戻すことです。
ここで赤の他人に質問をするということは悪い行為ではありませんが、
かなり自信がない人と推察できます。あなたは離婚によって少し自信を失っていませんか?
自信のないという気持ちは、顔に出ます。
女の子は、そんなあなたについていきたいと思いますか?
根拠が無くてもよいから仕事に打ち込んだりして自信を取り戻すことです。

もう一つ、これはテクニック的なものですが、
押したらだめなら、引いてみることです。
『やっぱり、諦めようかな?』と。

それで終わるかもしれませんし、逆に相手が積極的になってくるかもしれません。

細かいことを気にしすぎだと思います。
もっと堂々としていればよいでしょう。

自信があったら女なんていくらでも寄ってきます。
本当ですよ。クリスマスに3人はしごなんてのも昔はありました。
変な欲を出さないことです。それを出してると女に見抜かれます。

果報は寝て待て。
がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

非常に励みになる回答ありがとうございます。確かにそうですね。自信なくなっていました。
正直恋愛にビビッてます。相手の考えていることばかり気にしてしまいます。
確かに、考えすぎるのもよくないかもしれませんね。

これからは自分らしく行動してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/19 03:08

記載されている情報が少ないので、断言は出来ませんが・・・付き合う事が出来たとしても、上手く行くかは、とても難しいと思います。



1ヶ月で3回お店に行ったと言う事は、10日に1回程度しか行っていない訳ですよね?
と言う事は、彼女の出勤がどれくらいなのかは分かりませんが、単純に言って、残りの9日間は他のお客さんに会っている事になります。
(貴方がお店で指名している時も、他のお客さんに指名されれば、そちらに行かなければならず、また、それを見なければなりません)

外で2回したと言うデートはお店絡み(いわゆる「同伴」「アフター」の類)の物ですか?
彼女が、仕事の休みの日等・・・プライベートで会ってくれたのであれば、別ですが、そうでなければ、デートとは言えず、彼女にとっては営業の一環かも知れません。
(しかも、他のお客さんとも、している可能性もあります)

キャバ嬢にとっては、お客さんに告白される事は、割と良くある事です。
その中で、貴方の占めるウェイトが、彼女の中でどれくらいなのか・・・メールのやり取りがしっかりしている程度では、脈有りとは言えません。
(女の子にもよりますが、1日数十人~数百人にメールする子もいます)

後、仮に付き合ったとして(彼女がキャバを辞めない場合)、貴方のスタンスとして、お店には行くのでしょうか?
お店では、お客さんとして接する事が出来るのでしょうか?
(それが出来なければ、彼女にとっては、単なる営業妨害に過ぎません)

これらを含めて・・・キャバ嬢と付き合うには、「疑いたくなる」状況が山積みです。
貴方は、それに耐えられますか?

それらを越えて、我慢できるのであれば、ひょっとしたら上手く行くかも知れないです。

女性の意見が聞きたいと言う事でしたが・・・僕は男性なので、回答の参考にならないかも知れません。
ただ、キャバ嬢と(3年程度)付き合った経験がありますので、それを踏まえて回答させて頂きました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なかなか考えさせられるご回答でした。告白されることは確かに多々あるでしょうね・・・。まぁ僕自身は彼女が何であれ耐えられる気持ちはあります。

デートはプライベートで会いました。その後その子は出勤でしたので夜までのデートでしたが。

彼女の言葉を信じるのであれば、
彼女自身はあと半年から1年でキャバは辞めると言ってました。
後、同伴もアフターもしたことがないといってました。(キャバ暦は半年ぐらい)
なぜ僕とデートしてもいいと思ったのか聞いた所「なんとなく?フィーリング?」的な言葉を言われました。

何にせよ、信じてみます!彼女の言葉を。営業だったら諦めるし、振られても諦める!
僕に残された道はそれしかないのかなと。。。

お礼日時:2010/07/19 03:03

正直だめだと思います。


私もキャバ嬢ですが基本的に店の子みんな客はお金でみてます…
指名しなくなったら連絡こなくなると思います…
    • good
    • 16

48才、既婚男性です。


キャバ嬢さんが、どう考えているかはわかりませんが、普通に考えて一ヶ月では女性は恋愛感情は持てないんじゃないですか?
君がすごくキャバ嬢さんのタイプの場合は、可能性はありますけどね。
あと、そのキャバ嬢さんの店でのランクはどのレベルですか?
トップ10に入っているなら、可能性は極端に低くなります。
最下位レベルなら、それほど仕事熱心では無いので、可能性は高くなりますが、稀に直引営業をしていて、店でのランクは低い状態にとどめている場合もあるので注意が必要ですね。
キャバ嬢さんの年齢も高いので、それほど人気が無いなら、そろそろキャバ嬢をやめる準備に入っているかもしれないので、条件が良い相手で結婚してくれそうなら、付き合いは考えるかもしれませんね。
外でのデートはキャバ嬢さんの休みの日ですか?
それとも、出勤前の昼間なんでしょうか?
特に店に来てくれとも言わないなら、真剣に考えてくれてるかもしれませんが、直引営業に切り替えたと考えると、営業行為ですよね。
借金があるとか、そういう相談をされなければ大丈夫だとは思いますけど。
返事は特に急ぐ必要がなければ、しばらく引っ張る可能性はありますよ。
君も急ぐ必要は無いでしょうから、しばらく様子をみたらどうですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに、1ヶ月は早いと思いましたが、こちらの気持ちを向こうに分かってもらうため伝えました。


外でのデートは、彼女は昼の仕事もあり、昼の仕事が休みの日に会いました。(夜からはキャバ)
キャバクラまで送ってバイバイしました。

その子の店のランクはよくわかりませんが、No1になったことはないそうです。地方都市のキャバクラなので、新宿や六本木などのキャバクラとは雰囲気が違います。

僕個人としても、キャバ嬢は客商売だから、お客さんとしてしか見ないんだろうなと思っていましたが、彼女はそんなキャバ嬢とは少し雰囲気が違うので本気で告白しました。
彼女自身キャバクラが本職ではないですし、夢に向けて学びたいことがあるのでお金を貯めていると言ってました。そしてお金が貯まったらすぐやめるとも言っています。

告白してからは、その辺の付き合う付き合わないなどの話は一切していませんし、お店にも一度も行ってません。

まぁ、電話も出来るし、デートの約束もしてますしあせらず頑張ってみたいと思います。こちらの誠意が伝わるまで頑張ってみたいと思います。それだけ彼女は魅力的なので・・・。

ちなみに、直引営業とはなんでしょうか?同伴とは違うのですか?

お礼日時:2010/07/19 02:47

質問内容から察すると、すでに彼女からの返答はあったように思えます。



未だに「うん」と言ってはくれないものの、メールやデート(同伴出勤?アフター?)はしてくれる、ってことは「お客様以上にはなれない」と言うことかと。

ですが男と女なんて、どこでどうなるか、誰にも分かりません。まだまだ2人の積み重ね(時間)が少ないようですから、本当の結果はまだ先にあると思いますよ^^

頑張って下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なぜメールやデートはしてくれるのは「お客様以上になれない」ということなのでしょうか?
デートは同伴やアフターではなく彼女が昼の仕事がお休みの時です。その後お店まで送り届けますが僕は店には行きません。

まぁ、ダメ元で頑張ってみます。

お礼日時:2010/07/19 02:54

キャバ嬢は、お店にきている間、恋人気分を味わえる相手 です。



ちなみにキャバ嬢は、キャバクラにいく男とは付き合わないと思います。



お店にきてほしいからアフターしたんでしょうね。



中にはマレな人もいるでしょうから、付き合えるといいですね。

バツ1は、まったく関係ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱりお店に来て欲しいんですかね?アフターは一度もしてませんよ。2度のデートは相手の昼の仕事がお休みの日です。キャバはほぼ毎日出勤しているそうなので。

マレな人であることを祈ります。

お礼日時:2010/07/19 02:50

>特にあせってはいないのですが、可能性はどうでしょうか?



 ちなみに頻繁に来るメールの内容は
「お店に来て欲しい」
「同伴」
等 アナタをお客としてのメールなのですか?

 それとも、商売とは関係ないデートの誘い?

 普通に考えれば
商売女が、真剣に交際してくれるとは思えません

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

>アナタをお客としてのメールなのですか?
いいえ。営業内容のメールは一切来ません。他愛もない会話です。

デートも同伴やアフターではなく、お店の時間まで一緒にいて、そこから帰ります。
あまり、商売じみたものは感じません。

この前もこちらから「店に行こうか?」というと「いいよ。来なくて。」と言われました。その真意はわからないですが・・・。

まぁ、そうかもしれませんね。相手からしたら客ですものね。

補足日時:2010/07/19 02:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A