プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の事なので至急回答頂ければと思います。
いま、30代の会社員なのですが、キャバ嬢に本気で惚れてしまいました。
大体、月に3回くらい外であって同伴したり、同伴なしで遊ぶ程度の関係です。既に、1年くらいそう言った状態です。
告白したりはしてませんんが、好きだよ的な事は言ってます。
そして、今日のイブに同伴する事になりました。少しは可能性あると思って良いのでしょうか?そろそろ、一年以上たつのではっきりさせたいと思っていますが、なかなか踏み切れません。
何かいいアドバイスを貰えたらと思います。宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

もぉ~イブは過ぎてますけど


どうでしたか?
クリスマスプレゼントは持って行きましたか?
それと相手から、プレゼントありましたか?

もう20年以上経ちますが
私も20代の頃に通いました
互いの誕生日やXmasやバレンタインなどのイベントには
プレゼント等の交換もしました。
覚えているのが、年令の数のバラの花束を
肩に抱えて、お店に入った事とかetc・・・・
1年なんて歳月ではありません。通算で6年近く
まぁ~約6年間通い詰めではありませんけど
通った時は、ほぼ1ヶ月毎日だったり
予算的に、安い時間帯の1~2時間とか
開店から閉店までとか
給料の殆どを注ぎ込んだ時もあり
懐かしい思い出です

そのキャバ嬢は指名が多いのでしょうか?
私の指名していたのは、お店でもNo.1~2で
約1時間の間に、通算で物の20分位しかしない
なんて随時でした。それでも惚れていたので
通いましたね。
他のお客さんの前では、しっかり営業、仕事を
こなしていても、私の所へは信頼?安心もあり
隠れてウトウトし仮眠したり、バクバク食べたりで
他の客とは違う接し方をされていてそれなりに満足でした。

当時は、今のように携帯電話もなくてね
金銭的にも気遣われてもいて
その為に行けない時期には、毎日同じ時間に
大して用事も無いのに「頑張ってね!」って感じで
店に電話を入れたりしてね!それを1ヶ月近く続けていて
行き成り電話を3日くらい、しなかったら
相手から、心配して逆に電話が掛かってきたりでね
舞い上がっていました。
何しろ、指名が多くて、敵?は沢山いましたからね
嬉しかったですよ!

でも、所詮 キャバ嬢とお客さんとの関係ですよね?
同伴は、勿論ですし、それ以外で遊ぶのでも
お客・・・と言うのがあればこそ!?
と言うのが多いですよね
でも、それで無いのであれば、Goodだと思うし
相手から、お店関係抜きでの関係なら良いでしょうね!

多くの人は、キャバ嬢、及び風俗嬢は、止めろ!
と言いますけど、そこで出逢いがあって
上手くいくケースもありますしね

相手に、お付き合いの告白をするタイミングも
ありますしね
文面から見た感じでは、同伴と言っても
出勤前のお茶や食事程度だと、想像しますが
まだ、深い関係には、なっていないようですよね?
そこまで、いったら
迷わずに切り出さないと いけないのでは?
と思うのですけど どうでしょうか?

その恋 上手くいくと いいですね!
    • good
    • 1

>>大体、月に3回くらい外であって同伴したり、同伴なしで遊ぶ程度の関係です。

既に、1年くらいそう言った状態です。
告白したりはしてませんんが、好きだよ的な事は言ってます。

この状態って、キャバ嬢的にはとてもいいお客さんだと思います。
しつこく付き合ってとか迫ってこない上に、毎月定着して1年間もお店通ってくれるんですから・・・。
キャバ嬢からしても、指名客の中でも、好きなお客さんと嫌いなお客さんがいますから、質問者さんは好きな部類かもしれません。
ただし、まだお客さんとして好かれてる可能性が高いと思います。本気で付き合う気は、まだ無いかもしれないですね。
本気で好きな人に同伴はしてもらわない。というか、お店には来てもらわなくなると思いますよ。
前の回答者の方で、情が湧いて付き合うこともある。とありましたが、私もそう思います。
キャバ嬢は、お客さんから見下されがちな仕事ですが、質問者さんが一人の人間としてその女性を対等にみて、本気で付き合ってけば、女性も質問者さんをお客さんとしてじゃなく、一人の男性としてみると思います。
キャバ嬢も人間ですし、仕事上、男性の嫌なところも多く見てると思います。だからこそ、どこまでも紳士で誠実な男性には人一倍惹かれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに11501231さんの言うようにいいお客さんだと思います。実際、まわりの友人からも言われますし。
ですから、11501231さんの言う様に、本気で付き合っていき、私のタイミングで告白してみようと思います。
色々と参考になりました。本当にありがとう御座いました。

お礼日時:2007/12/24 14:08

僕はスナックの女性ですが、恋愛感情関係なく店外でのお付き合いがあります。



同伴なしで遊ぶことも、特別なことではないと思います。
イヴ同伴に関しては深い意味はないでしょう。

>告白したりはしてませんんが、好きだよ的な事は言ってます。
これは他のお客さんからも、結構言われていると思います。

現状ではなんとも言えません。
とはいえ、気持ちがスッキリしないのであれば、『あなたのタイミング』で告白すればいいと思います。

ただ以前、『お客さんに結婚を(しつこく)迫られた、どうしたらいい?』とアドバイスを求められたことがあります。
本気の恋だと気付くと、場合によってはその人は離れていきます。

僕からのアドバイスは
○あなたのタイミングで
○ダメなら諦めよく引き下がる
です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座います。mojittoさんの言うように
私のタイミングで告白してみようと思います。
ダメならそれで、潔く諦めようと思います。

どうも、ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/12/24 14:03

彼女にとっては恐らく「仕事」でしょうねぇ…。


ホントにあなたのことが好きなら同伴はせずに二人で遊ぶんじゃ?
可能性はゼロとは言いませんが、かなり厳しいのではないかと思います。

キャバ譲の心の中を知りたければ、
『週間SPA!』に連載中の「キャバクラ虎の穴」を読まれることをお勧めします。
(下記URL参照)

参考URL:http://spa.fusosha.co.jp/spa0006/
    • good
    • 0

う~ん…本気の男性には、店に来てもらう回数が減るのが普通なんですけど、


(プライベートに会うのが増える、金銭的に気遣う様になる為)
100歩譲って情がわいて付き合うケースもあるみたいですね。
イヴに同伴は、全く意味はありません。仕事ですから。
言葉上では、「○○さんだから、この日に同伴したいと思ったの~」とでも言いますよ。
告白するならして、一度相手の態度を見てみるのも良いかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとう御座います。確かに言われる通りだと思います。
はっきり、告白して様子見てみる事にします。

ありがとう御座いました

お礼日時:2007/12/24 10:54

キャバ嬢も人間。

恋いもするだろう。
ただ、恋しているフリすることもお仕事のうち。
どちらかはその子の性格や普段の付き合いによるでしょうね。

リンク先にちょっとおもしろい座談会を載せてみました^^

ひとことだけ抜粋すると

「思わせぶりなことを言うのが仕事だもんね。本当にいいと思ってる人にも、普通の客にも、言葉にすると同じこと言ってたりするし。」

参考URL:http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200712/cont …
    • good
    • 1

キャバ嬢なんてやめときなさい。


その道のプロですよ。
騙しているとは言いませんが、勝手な思い込みと思われても仕方がないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A