アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のような環境にあるキャバ嬢にとって、自分を指名してくれるお客さんが大切なお客さんと思える最低限の来店頻度はどれくらいでしょうか?

●首都圏だがキャバクラが二店ほどしかない駅のお店
●容姿は店の中でも上位

●話しはあまりうまくない
●週に5日くらい出勤

●本業は別に持っている

宜しくお願いします

A 回答 (5件)

自分の為に来てくれる


お客さんはみんな大事
ですけど、その上で
自分の中でやっぱり
お客さんのランクみたいな
のは自然と頭の中に
ついてしまいますね(^_^;)

結構ふかすお客さんは
月1回でも全然いいと
思いますし、
逆にあまり使わない
お客さんでも
週に1回とか頻繁に
来てくれるなら大切に
思った方がいいと
思います(^O^)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お勤めの方ですかね?

ランク付けはあって当たり前だと思います。
一般企業の営業マンでもランク付けはしている筈ですから。

自分に一人に対して、自分を指名してくれるお客はN人おり、メールしたりデートしたりする時間にも限りはありますから、N人に対して同じパワーがかかる筈はないです。

働いている店の集客力にもよるとは思いますが、どのあたりまでかまっていられるのかなぁと思って質問しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/19 19:16

僕はキャバクラのバーテンでしたが



大事な客ってのは

●話を聞いてくれる客(自分の話しだけで振ってこない客はしんどい)
●説教臭くない客(彼女達は後で本気で泣いてますよ)
●触ってこない客
●キレたりする客は絶対不可

まあ、貴方の懐具合にもよりますが
僕がボトルの名前を覚えたお客さんは1週間から10日に1回ですね

その際、まったく高くは無い簡単なお菓子を
「スタッフ皆で食べてくれ」と持ってくるお客さんは
その女性は当然のこと
店中皆で大切にしますよ
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そのお客さんは、店にとって神様のような人達ですね。

とても真似はできそうにないですが。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/20 07:34

落としてくれる金額にもよると思うけど、


最低でも月3回以上かな。
月2回では固定客として相手にできない。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お勤めの方ですかね?

2~3ヶ月に1回ではアウトですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/19 19:07

大切に思ってもらってもしょせんお客さんはお客さん。



そんなことにお金を使うよりもっと違うことを考えた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

取引先が接待費で払ってくれているので、実は私は1円も払っていません。
しかも2~3ヶ月に1回でまだ数回しか行ってません。

但し人間的に波長の合う娘なのでたまにメールはしています。

その程度しか来ない客なのに良くメールに付き合ってくれるので、こんな私をかまっているのが不思議になりご質問しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/19 19:04

49才、既婚男性です。


キャバ嬢さんの場合、大切な客ってのは基本的にほとんどいないんですよ。
必要な客か、必要でない客かなんです。
キャバ嬢さんにとって、自分の収入が増える客は必要だって事ですね。
毎日きちんとお客がつけば、ランクも上がって、最低保障給が増えます。
そのキャバ嬢さんが、必要な最低保障給によって、どんな客が必要かが決まると思います。
また、売上歩合が高いなら、高い酒を頼んでくれる客が上客と言えるでしょう。
一応、週1以上来てくれれば、それなりに固定客として確保したいので、必要な客にはなるとは思いますけどね。
ただ、あんまり給料にこだわってない場合は、面倒な客が頻繁に来ても面倒なだけなんで、来店頻度が意味を持たない可能性もあると思いますけどね。
大切な客ってのは、キャバ嬢さんが働くのに助けになるお客さんだと思います。
自信を持たせてくれたりして、モチベーションを上げられるお客さんは、大切なんじゃないでしょうか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私の言う大切な客=回答者様の必要な客、と思って頂いて問題ありません。
この場合は週1以上が目安なんですね。

自信を持たせてくれたりして、モチベーションを上げられるお客さんが大切というのもわかる気がします。

いずれにしても2~3ヶ月に一回くる客は該当しそうにないですね。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/19 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A