アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近仲良くしてるキャバ嬢が今実家に帰っていてお土産買ってくると連絡が来ました。
今までに何度か同伴もしていて、誕生日もお店に知らせてないのに僕にだけ教えてくれてプレゼントを渡したり、福島に旅行行った時にお土産を買って渡したりもしてます。
お土産もお店に来てもらうための営業でしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは。



これらの営業って姫の自腹切った自分の営業だと思うので「しなくて
も来るという人間には普通しません」。常連に対してこれらの営業の
出番となるのは「自分のところにくる間隔が長い、あるいは自分のと
ころに来ない傾向が見えてきた時」だと思うのです。

なので、自分のところにどれくらいのペースで来るかが解答につなが
ると思うのです。

週一くらいで自分に会いに来てくれるとか、お店にきても他の娘には
見向きもしないなら「そんな営業しなくても来てくれるだろう」と考
えていると思うのです。つまりこういう場合は営業ではなく、プレゼ
ントと考える方が妥当だと思います。

お店に来る間隔が月1より長かったり、もしくはお店には来てても他
の娘とも遊んでいるなんて知られたら、営業の可能性も高くなってく
ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
基本月一で行っています。
今回はじめての同伴で最初仕事の時間聞かれ正直に答えたら頑張ってとだけ返事が来てお願いがあったんじゃと確認したら最初に書いたように予定が早く済み出勤まで時間ができてしまったというので食事に行きました。

お礼日時:2018/09/15 22:53

好きな人には店には来て欲しくないです。

    • good
    • 0

>お土産もお店に来てもらうための営業でしょうか?



 普通は、「お土産買ってくる」なんて、
わざわざ報告しない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
わざわざ報告しないというのはやはりお店に来てもらうための営業ってことですかね(・・;)

お礼日時:2018/09/15 22:14

十中八九営業だと思いますが万に一つの可能性はあるし何にせよ好きなら告ればええよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
万に一つの可能性にかけてみます。
月に一度くらいの頻度で出会ってから半年なのでもうすこし頑張ってみます。

お礼日時:2018/09/15 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A