プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の女子でこんなにお腹出てるってやばいですか?
身長 156センチ
体重 80きろぐらい
ウエスト 112センチ

ちなみに、ぶかつはやってないです。
朝からマック食べてます。

「中学生の女子でこんなにお腹出てるってやば」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

これは正直太ってるかも…



朝からマックはやめた方がいいよ。カロリー高いから。ましてや寝る前とか夕飯に食べるのはもっとやばい。

とりあえず、食生活見直して、健康的な和食を食べましょう。

そして、なるべく夜は間食しない。

少し運動する。
そこから始めてみては?
    • good
    • 2

デブ

    • good
    • 2

インターネットでダイエットスープと検索してください。



食べるだけで痩せるよ。
    • good
    • 1

やばすぎます。


健康によくないです。
部活はともかく、運動をしたほうがいいと思います。
    • good
    • 2

いくら成長期だからといって食欲があるのは分かりますが、食べ過ぎだし太りすぎ。

人の目線とか気にしないの?
    • good
    • 2

それは…まずいです。


私は高校生で160センチで63キロですが、それでもマツコと言われます。
朝からマックはやめて、たまに散歩がてら洋服屋さんとかを見てまわったりすると楽しいですよ。
あとは、自然を歩くのもいいです。
電車ではなるべく立ちましょう。
腹はいつもへっこませて歩きましょう。
部活は入ってないみたいですが、文化部でいいので合唱部とか演劇部とかに入ると良いです。演劇は比較的動くし、腹筋使って声を出しますし、合唱も腹筋使います。
    • good
    • 0

ヤバイヤバイ!


朝からマックは毎日なんですか?
自分は昔98キロありました!
まぁー部活やってたんですが!
半身浴したらどーですか?
自分は13キロ減りましたよ!
あと夜は約30分ぐらい走ってました!
    • good
    • 0

ヤバイ、ヤバイ(;´д`)


朝からマック、ヤバイなぁ。
食生活見直した方いいよ。
体にも負担かかるから。
マックの利用も減らした方がいいよ。
間食もね。
    • good
    • 0

まずはウォーキング、慣れてきたらランニングするといいよ!でも、続けることが大切だけどね(笑)









デブにはむりか...(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    • good
    • 1

もっと痩せた方が可愛いと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A