アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校6年女子です。身長148㌢体重68㌔です。一番大きいサイズの体育着を買ったのに、お腹のところや足のところがきついです。
部活はやっていなくて外で遊ぶとことはほぼないです。体力テストの時20メートルシャトルランは5回で、50メートル走では最後にばててしまい13秒かかってしまいました。他の記録は
握力16.7キロ
上体起こしが0回
長座体前屈が14センチ
反復横跳びが15回
立ち幅跳びが80センチ
ボール投げが3メートルでした。
運動をせずに痩せる方法や体力をつける方法はありませんか?教えて下さい。

A 回答 (6件)

食べ過ぎをやめましょう。


前の質問にも、そのように回答しました。
    • good
    • 0

昨夜も同じ質問を見た。


 礼儀として昨夜の質問の回答のチェックとお礼が先です。
 で、その身長と体重は明らかに太りすぎです。通常の体重から20kg以上太っています。
 ここまで来ると運動せずに体力を付ける…そんな魔法はありません。
 規則正しい食事、生活と適度の運動は必須です。
 ジャンクフードや甘い清涼飲料も肥満の敵です。
 学校の保健室の先生に一度相談してみたら?
 その上で親にも協力して貰って、少しずつ体重を減らしましょう。
    • good
    • 0

必須栄養素の摂取量をまず決め、それ以外は食べない事です


それでも太ればホルモン病の可能性があるため医者に相談しましょう
というかまずは親に相談しましょう
    • good
    • 0

今のままだと十代のうちに成人病になりますよ。


それとデブというだけで女性としての魅力が5割程度落散るしバカにされます。つまりモテないということです。
成長期だから十分な栄養を取らないと病気になるし、生理不順や肌荒れや骨粗しょう症の原因にもなります。とすればしっかり食べてそれ以上に運動するしかありません。
今からの5年間であなたの一生が決まりますよ。デブのまま馬鹿にされながら生きていくかどうかです。
    • good
    • 1

絶食・断食ですねッ!



出来ない理由を探さないこってすッ!
    • good
    • 1

運動をせずに痩せる方法


食べる量を減らす、これで痩せます。食べない、じゃないですよ。減らす。

運動をせずに体力をつける方法
膝に負担がかからない水泳がいいですよ。運動ではなくて、遊びだと思ってやってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!