プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の女子でこんなにお腹出てるってやばいですか?
身長 156センチ
体重 80きろぐらい
ウエスト 112センチ

ちなみに、ぶかつはやってないです。
朝からマック食べてます。

「中学生の女子でこんなにお腹出てるってやば」の質問画像

A 回答 (2件)

朝からマックはまずいね…。


朝は、パンとかフルーツとか
軽いものを食べる!
昼は、めっちゃ好きな物たべる!(食べ過ぎは、駄目よ?)
あとおやつ!!!
は、絶対に食べない!!!
食べるとしても飴だけ(´-ω-)
辛いと思いますが、頑張ってください!
夜は、1食か2食しか食べない!食べなくてもいいです!
あとは、運動ですねー
私はあまり運動しないですね。私も部活入っていないもので乁( ˙ ω˙乁)
まぁ、腹筋20回!腕立て20回!背筋20回!家の周りを10周!とか、
体育とかでやっている、トレーニングをやったらいいと思います!
中1なのでそのぐらいだったらすぐ痩せると思います!
ダイエット頑張って(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑fight
    • good
    • 3

それはまずい。



朝からマック食べても、野菜食べて運動もして、夜が控えめな食事ならまだ………

糖尿病になったら、一生苦労しますよ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています