アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。 肥満とかではないんですが、全身写真を撮られるのが無理です 

体型サイズ 身長164 体重60 ウエスト73 アンダーバスト76 トップバスト96です

ほんとは取りたいんですけど撮るとほんとに死にます。

体型はこんなかんじです、みんな東京とかオシャレなとこに行って全身写真をアイコンにしているのにこれじゃできませんよね、、

ちなみにこれ部屋着の白tと適当に履いたスカートなので私服とはまたちがうのですが、、

体操着夏とかほんとしんどいです

写し方とかにもよるのでしょうか体型の評価でも、なんでもいいので教えてください

「中学生女子です。 肥満とかではないんです」の質問画像

A 回答 (3件)

普通に綺麗だと思いますが、強いていうのなら体が横に広い感じがします。

決して太ってはいないのですが、横に広いです。後、腕がすこし細い感じがします。体に対して、なので、バランスが取れてないのかもしれません。

後、胸が大きいこともバランスを崩しているかもしれません。もしかしたら、もう少し太ってもいいかもしれないです。
    • 1

すいません他の方の言う通りそれは少し思いました。

胸が明らかに大きいので太ってるように見えるかもです。
    • 1

普通やろ

• 1