プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ外国人はあんなに胸が大きいのでしょうか。私はバストアップを何年か頑張ってますが海外には私の10倍近くある人もいます。
その違いは血以外で何かあるのでしょうか。
どなたか勘でいいので教えてください

A 回答 (7件)

あなたのこの質問をみてあなたは大きくなりたいんですよね??


それなら少しお役になれるかもです。バスト関係の仕事に務めているので質問があるならインスタに全然きてくださいね〜(*^^*) 「yua159939」
    • good
    • 1

個人的には性的な部分のサイズの個人差は、国籍問わずどちらも普通に居る印象です。



バストサイズヒップのサイズは、入れている人もいると思うので、ナチュラルなサイズかどうかにもよるかも。
    • good
    • 0

なぜ外国人はあんなに胸が大きいのでしょうか。


  ↑
中国人、韓国人は小さいです。



私はバストアップを何年か頑張ってますが
海外には私の10倍近くある人もいます。
その違いは血以外で何かあるのでしょうか。
 ↑
食い物でしょう。
米国人などは、女性でも、もの凄い
量のステーキを食ったりして
います。



どなたか勘でいいので教えてください
  ↑
その代わり、米国人は、老化が
速いです。
中年過ぎると、しわしわになります。
    • good
    • 1

外国人のバストが大きい理由は食事にあるそうです


ざっくり言うと脂肪がかなり多いものを多く消費している。との事なのでバストを作っているのは乳腺と脂肪という理屈を考えると当たり前と言えば当たり前なのかもしれません
欧米人で言うとのバストの平均はDカップ、日本人はBカップだそうです
それとバストの構造も違うようで日本人は乳腺の割合が欧米人に比べて多いとされていてバストにハリがあり固さもあるのですが対して欧米人は乳腺組織が少なく、脂肪が多く柔らかいようです
これはサイズともリンクしているようで脂肪が多いほうがバストが大きくなるものですがその分垂れやすく、ハリも失われやすいデメリットもあるみたいですね
    • good
    • 0

日本人はダイエットしすぎて栄養失調なんじゃあ。

    • good
    • 1

基本、肉食獣だからですわ。


貧乳女子には草食系が多いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

民族性です。


背の高さも眼の色も髪の色も違いますよね。
それと同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A