プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分で調べても思うような検索結果が得られなかったので質問させてください。

睡眠時など横向きに寝ころがる時があるんですが、その際ベッドに面してないほうの
胸が、ブラカップから外れ、乳房丸出し状態になってしまいます。
サイズはD75で就寝用は持っていないので普段使いのブラです。
片方のブラカップがカパカパになってしまうし出てるほうの乳房は恥ずかしいし・・・

こうなる原因は何が考えられますか?

A 回答 (2件)

ノーブラで寝れば気に成りません。

    • good
    • 0

胸の肉質の柔らかい方がなり易いです。


私も見事に寝るとペッタンコになります(笑)
E~Fでも肉質でなってしまうので、仕方がないです・・・

就寝用でなくてもよいので、ノンワイヤーのブラを付けるといいですよ。
ブラの形状がフルカップに近いものを着用されるといいかと思います。
胸の大き目の方は、1/2カップは不適です。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています