プロが教えるわが家の防犯対策術!

Dカップなのに谷間ができないのですが、離れ乳なのでしょうか?

A 回答 (5件)

Dカップとは同基準で言ってますか?



トップとアンダーだけではなく
お胸の形で
選ぶブラの形も変えないと
谷間はできにくいです。
1/2、3/4、フル

色々ありますよね?それとカップのカッティング。
ブラが合っていないと思いますので
測りなおして、色々なブラを試してみてください。
    • good
    • 0

顔がうずめられませんね

    • good
    • 0

ん~。



文章だけでは・・・。
実物を見ないと何とも・・・。


写真添付
    • good
    • 3

山がないのでは

    • good
    • 0

ブラの形や補正力によるかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています