プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はD65なのですが、裸になると谷間がありません。ブラを付けると盛るやつじゃなくてもしっかり出来るのですが、、。これは離れ乳なのでしょうか?

A 回答 (3件)

ノーブラで谷間!って谷間がある人なんてそうそう居ないと思いますよ。


友人はありましたけど…華奢で胸がかなりデカかったので。
形や体格にもよると思います。
    • good
    • 1

自分も同じサイズですが、見た目で胸がないと思われています。



形ではないかと。

確かに、胸の上のほうの膨らみはないと思いますが、横の直径?はあります。

世の中、漫画みたいな豊胸ばかりじゃないですよね。

母親の胸の形とも全く違いますもの、自分は。
    • good
    • 0

私E65ですが、私も谷間ないし胸もちっちゃいです。

ブラがなくても谷間ができるのってもっと大きくないと無理だと思います…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています