プロが教えるわが家の防犯対策術!

中二です、画像通り胸がでかいですほんとやです体操着とか服とかからボンっとでて、強調されみばえがわるいです。カーディガンなどをきるともっとやです。中学生や、大人からみても見栄え悪いですよね、、、、

「中二です、画像通り胸がでかいですほんとや」の質問画像

A 回答 (7件)

今、中二なら、大きいのは嫌かもしれませんね。


大人になるとそんなに気にならないし、ペチャンコよりむしろこのくらいあった方が服も着こなせます。
今、気になるなら、スポーツブラとかはどうでしょう?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/25 15:29

メーカーではかって合うサイズの下着合うサイズを使っていますか。

合うサイズであればきれいになりますよ。写真がそこまでおかしいとは思いませんが。
    • good
    • 0

見栄えに関しては別に大丈夫ではないでしょうか。


大きすぎてみっともないなど思う人はその人がおかしいのです。

そういうのは関係なく、ただただデカイ胸が嫌だ!ならば、一度下着専門店で相談してはいかがでしょうか。きちんとはかってもらい、ブラジャーも選んでもらって、おさえつけるタイプでも、見栄えよくするタイプや方法とか、あると思いますよ。
    • good
    • 0

No.1です。



返信ありがとうございます。

うーん、こちらは見栄えが悪いなんて
一言も言っていませんよ、

(この画像から見栄えが悪いなんて、
思いもしなかったのが、正直な感想ですから)

見た目がどうより、貴方自信の
自己嫌悪に陥りやすい性格を何とかしないと、

これからも辛いと思います。

役に立てず、すいません、
    • good
    • 1

大きさじゃなく見栄えを気にしてるなら、形がきれいに出るブラをつけたらいいかと。



大きさが気になるならスポーツブラや晒がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

ブラを買えてみたらどうですか。

大きく見せるブラがあるように小さく見せるブラがあります。便利ですよ。Fカップの人が自然なDカップに見えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さくなるの買ったら押さえつけられて余計太く見えました。

お礼日時:2021/07/25 15:27

サラシとか巻いてみると多少見栄えが



良くなるのでは?

もしくは、親に頼んで、乳房縮小手術を

してみるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

見栄え悪いってことですよね、さらし痛いし汗やばかったです。

お礼日時:2021/07/25 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A