プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。
最近タレ乳に悩んでいます。

かなりバストの位置低くないですか?
足が短いため、ズボンを思いっきり上げてるので余計そう見えるんだと思いますが、、

ご回答お待ちしております、

「中学生です。 最近タレ乳に悩んでいます。」の質問画像

A 回答 (5件)

服だけで可愛い?何て


どうして分かる~??

服だけは可愛いのかい?
    • good
    • 0

横向きとかタイトな服とかそーゆーので判断してもらおう。


これでは…正直わかりにくい。

バストが大きくないのならば、その年で垂れるはちょっと違います。だとしたら、ブラが合ってないのでは?柔らかい胸なのであれば下パットがしっかりしたワイヤーブラを付けたら綺麗にみえますよ
    • good
    • 0

ワイヤ入りのブラにしたら持ち上げて上部に並べることができる

    • good
    • 0

そんなことありませんよ。


とても可愛いですよ。
    • good
    • 1

このダボっとした服の上から見ても正直判断ができないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています