プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性受けする体型と女性受けする体型ってこんな感じ?

男性受け
身長166cm体重53kg
バストDカップウエスト60くらい
平均身長より少し高めで柔らかい体型

女性受け 身長172cm体重50kg
バストCカップウエスト53くらい
めちゃくちゃ手足が長いモデル体型

男性受けする体型は身長は女性受けする体型より低めで肉付きが良いというイメージがありますどうでしょう
女性受けする体型と言えばとにかく細くて手足の長い体型だと思います
わたしは身長が150あるかないか位なので170超えてて細身の人を見ると良いなぁってつい見てしまいますね
大学で180近い女の子がいましたが女子たちの間ではスタイル良くていいなぁって羨ましがられてました

A 回答 (3件)

男性です。



傾向としてはその通りなのでしょうが、男性の好みはもっと幅広いです。

なんで、AKBグループや坂道グループがあんなに人数が居ながらどのグループもそれなりに成立するのか、考えてみてください。

それだけ男性の好みが幅広く、押しになるタイプが多種多様だからです。

もちろん、女性も男性の好みは多種多様でしょうが、女性が同性に求める容姿はあまり幅がないといえます。それは「服をきれいに着こなす体形」がある程度決まっているからだと思います。
    • good
    • 2

細身ひんぬーが好きな男はいます私も


40-50以上の年配だと少し肉付きよいのが好きな人が多くて、20-30くらいで若いと細身が好きな人も多いイメージです
    • good
    • 1

美容体重と標準体重の間で女性らしい体型が男性受け、シンデレラ体重やモデル体重が女性受けだと思うのでそんな感じですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!