アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。

166cmと170cmってどれくらい違いますか?相当?

A 回答 (5件)

パット見はそんなに変わらないでしょうね


170cmの人からすれば、166の人は「少し小さいかな」と感覚的に感じる程度

ちなみに、180cmの人からすれば「どっちも小さいな」と感じるし、150cmの人からすれば「どちらも大きいな」になります
    • good
    • 2

>どれくらい違いますか?


4cmと言えば
ピンポン玉の直径・1円玉を二枚並べた長さ です
見た目 違いは判りますよ
    • good
    • 1

小顔でスタイル良い166センチの女性の方が中肉中背170センチの男性より背が高く見える事がある。

並べばそんな事はないんだが。
ソースは知り合いの夫婦。
    • good
    • 0

そんな変わらないです!


166から174くらいまでは、わたしからするとそんなにかわりません。
    • good
    • 0

170ー166=4㎝でございます。


但し、体格と体型、顔の大きさによって、見た目の印象は10~15㎝程の差に見える事がございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A