プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスの人が言ってましたが170cmでも女子から見て小さいと感じる人が多いのですか?
では166cmの僕はどうなるのですか?

A 回答 (3件)

小さいというよりも、高いまで行かないということです、



170は問題ない身長であり憧れる身長てはないのです。減点なしということ。

166は他に魅力があれば許容範囲という認識だと思います。男性としては低めで減点はあります。
    • good
    • 0

小さいというか、もう少し高いほうがいいって感じですね、166はかなり小さいって印象です。

    • good
    • 0

そりゃ~もっと小さいって事になりますわ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!