アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小柄女子からすると男子で166cmは丁度いい感じですか?

A 回答 (3件)

いいかもです。

私は学生時代168cmで彼女(今の妻)は148cmでした。身長は関係ないと思いますが、めでたく結婚できました。
    • good
    • 2

ちょっと身長差ありすぎの凸凹カップルで良ければ構わないかと?

    • good
    • 0

彼になった人の身長が丁度良いのですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!