アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小柄女子的には男子で166cmは丁度いい感じですか?

A 回答 (3件)

173くらいから180くらいがいいかもです…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おちびか(´・_・`)

お礼日時:2023/02/17 08:25

ウエストは2ケタにッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2023/02/17 08:25

173センチ以上が一番いいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でかければでかいだけいいのですか?

お礼日時:2023/02/17 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!