アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウエスト67って女では太いですか?

A 回答 (6件)

女性のウエストサイズの平均は20-24歳で67.0cm、25-29歳で67.6㎝、30-34歳で68.1cmと、年齢の変化と共に約5mm~6mmずつウエイトサイズが大きくなっていきます。


だそうです。
参考URL(ウエストの平均ってどのくらい?ウエストの計測方法と理想サイズ)
https://www.shopjapan.co.jp/diet_labo/waist/arti …

スタイルでも、男を惑わしていますね・・・!
    • good
    • 0

こっちの真似ばかりする


隣に住んでいる
奥さんだなっ?
    • good
    • 2

隣に住んでいる


挨拶をしない奥さんだなっ?
    • good
    • 2

バストとヒップがたとえば90ほどあればウエストが67でもボッキュンボンに見えます。



一般的な女性はウエストが65あっても60のスカートが入ればウエスト60って言います。
ヌードサイズで67でも9号のスカートがはけると思います。
    • good
    • 0

私はプチ太めなのかなって気がしました。


多分Lサイズとかですよね。なので、Mを平均とみたら1サイズ大きいわけです。

けど、太ってる、太いはメリハリで判断なので、そこがどうなのかなー
    • good
    • 0

太いんじゃないですか?



自分は、59cmです。
一番細かった時はウエスト56cmでしたので、10cm以上差があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!